Ankerからキャンペーンプレゼントが届いた。コンパクトに持ち運べる3350mAhのモバイルバッテリー

公開日: : iPhone, レビュー

2015年11月にAnkerが発表した「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーンの商品が届きました。
世界中のAnkerユーザー10万人にAnker製品を無料でプレゼントするという太っ腹キャンペーン。

普段から愛用している製品メーカーが「お客様第一」の精神でキャンペーンを行っているのをみると、ますますファンになっちゃいますね。

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

12月中に届くというアナウンスだった「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーン製品が、年末年始の配送混雑の影響なのか1月4日に届きました。

送り状を見るとドイツのフランクフルトから送られてきたらしい。
フランス語(?)っぽいけどあんまりよく読めていませんが。

届くのが遅いとかそんなことはまあ別に気にならないんだけど、Anker本社がたくさん買ってくれた全世界のお客様に還元サービスっていうのがとにかく気持ちいい。

お客様を大事にしている会社はやっぱり売れるんだなあ。

LOYALTY REWARDSってなに?

あんまり聞き慣れない言葉だったので調べてみたら、お客様への感謝還元サービスみたいなもの。
つまり「2015年はAnker製品がたくさん売れて利益がたくさん出ちゃったから、1年間で3点以上買ってくれたお得意様にはサービスしちゃうよ」って意味のようです。

利益がたくさん出たら配当金で株主に還元するのが一般的ですが、お客様に還元しちゃうっていうのがとってもうれしいところ。

こういう会社ってやっぱりファンをどんどん増やしていくんだろうなあ。

Anker PowerCore+ miniが届いた

キャンペーンでのプレゼントの製品は、バッテリーの他に充電器やケーブル、iPhoneケースなどがから1つ選ぶスタイル。

<参考>
【10万個総取り】Anker、過去に3個以上購入したユーザーにAnker製品を1つ無料でプレゼント

ぼくはちょうど普段使いでポケットに入れて持ち歩けるようなコンパクトなモバイルバッテリーが欲しかったので、「Anker PowerCore+ mini」を選びました。

重さはたったの85gで片手にすっぽりと収まるサイズ感。
3350mAhのバッテリーはiPhone6を1.5回充電できる容量。

外出の際もだいたい1日使うには十分なバッテリー容量と、かさばらないコンパクトさがとっても「ちょうどよい」サイズ感のバッテリーです。

家の中でもポケットの中に入れておいて、リビングや寝室などどの部屋でもささっとiPhoneを充電したりするのに便利。

<参考>
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ

バッテリーの残量はランプの色で4段階に表示されます。

Ankerの取説は毎度ながら読むところがあんまりないけど、絵を見るとほぼ理解できるのがすごい。

まあモバイルバッテリーなんてのは充電と給電しかすることがないわけですが。

おわりに

Anker製品はバッテリーの他に、充電器やライトニングケーブルなど、安くてタフで使い勝手の良い製品が揃っているのがとっても魅力。
2016年もAnker製品にはお世話になりそうです。

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)  
 
<関連記事>
モバイルバッテリーの比較で色々悩んだ結果Ankerの大容量タイプに決めたのでおすすめなお話
出張や旅先の必需品!スマホやタブレットを5つ同時に最速で充電できるANKERの5ポート充電器がいいぞ
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ


スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YouTubeをiPhoneで操作してテレビの大画面で見る方法

YouTubeをテレビの大画面で見たいとき、ネット対応テレビなら簡単に見ることが出来ます。

記事を読む

IIJmio(みおふぉん)SIMでもiOS9にアップデートできるよ!目立った不具合はなし。APNの更新方法

2015/09/17発表されたiOS9。 大きな変更点はないものの、かゆいところに手が

記事を読む

液晶ディスプレイ画面が割れたiPhoneを中古で買ってAppleサポートで修理して使ってみるといくらでできるのか試してみる

画面の割れたiPhone。 買い替えるか、修理に出すか。 いずれにしてもけっこうなお金が

記事を読む

iPhoneの容量がいっぱいになったので写真と動画を全部Flickrに移したら解決したよ

iPhoneは写真や動画を撮るのがとっても簡単。 あまりにも便利すぎてどんどん撮影すると、

記事を読む

iTunesで100円でレンタルできる「今週の映画」がスタート!「Hulu」や「TSUTAYA TV」と比較してみる

2月26日からiTunesの「今週の映画」サービスがスタートしました。 iTunesで

記事を読む

千円で買える!無印良品のシャチハタ(ネームスタンプ)が安いしオシャレで実用的でおすすめ

社会人ならひとつは持っておきたいネーム印(シャチハタ)。 契約書や通帳印としては使えません

記事を読む

Day Oneは歩数計にもなるぞと思ったらiPhone純正アプリ「ヘルスケア」からデータ引っ張ってるのね

健康のために毎日1万歩以上歩くといいらしいのですが、歩数計をいちいち携帯するのはちょっと

記事を読む

PCを使わずiPhoneだけでGoogleカレンダーやTodoistにEvernoteのノートリンクを貼りつける方法

予定はGoogleカレンダーで、タスクはTodoistで管理。 詳細な資料の置き場所はEv

記事を読む

スリープや音量の側面物理ボタンがウルトラハイブリッドに押しやすいSPIGENのiPhoneケース

先日AmazonでセールだったのでSPIGENのウルトラハイブリッドというiPhoneケース

記事を読む

YouTube動画をダウンロードしてオフラインで視聴できるClipboxが便利。毎月の回線容量制限を気にしなくていいよ!

  YouTube動画をiPhone本体のストレージに保存できるアプリ「Cli

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑