Ankerからキャンペーンプレゼントが届いた。コンパクトに持ち運べる3350mAhのモバイルバッテリー

公開日: : iPhone, レビュー

2015年11月にAnkerが発表した「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーンの商品が届きました。
世界中のAnkerユーザー10万人にAnker製品を無料でプレゼントするという太っ腹キャンペーン。

普段から愛用している製品メーカーが「お客様第一」の精神でキャンペーンを行っているのをみると、ますますファンになっちゃいますね。

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

12月中に届くというアナウンスだった「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーン製品が、年末年始の配送混雑の影響なのか1月4日に届きました。

送り状を見るとドイツのフランクフルトから送られてきたらしい。
フランス語(?)っぽいけどあんまりよく読めていませんが。

届くのが遅いとかそんなことはまあ別に気にならないんだけど、Anker本社がたくさん買ってくれた全世界のお客様に還元サービスっていうのがとにかく気持ちいい。

お客様を大事にしている会社はやっぱり売れるんだなあ。

LOYALTY REWARDSってなに?

あんまり聞き慣れない言葉だったので調べてみたら、お客様への感謝還元サービスみたいなもの。
つまり「2015年はAnker製品がたくさん売れて利益がたくさん出ちゃったから、1年間で3点以上買ってくれたお得意様にはサービスしちゃうよ」って意味のようです。

利益がたくさん出たら配当金で株主に還元するのが一般的ですが、お客様に還元しちゃうっていうのがとってもうれしいところ。

こういう会社ってやっぱりファンをどんどん増やしていくんだろうなあ。

Anker PowerCore+ miniが届いた

キャンペーンでのプレゼントの製品は、バッテリーの他に充電器やケーブル、iPhoneケースなどがから1つ選ぶスタイル。

<参考>
【10万個総取り】Anker、過去に3個以上購入したユーザーにAnker製品を1つ無料でプレゼント

ぼくはちょうど普段使いでポケットに入れて持ち歩けるようなコンパクトなモバイルバッテリーが欲しかったので、「Anker PowerCore+ mini」を選びました。

重さはたったの85gで片手にすっぽりと収まるサイズ感。
3350mAhのバッテリーはiPhone6を1.5回充電できる容量。

外出の際もだいたい1日使うには十分なバッテリー容量と、かさばらないコンパクトさがとっても「ちょうどよい」サイズ感のバッテリーです。

家の中でもポケットの中に入れておいて、リビングや寝室などどの部屋でもささっとiPhoneを充電したりするのに便利。

<参考>
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ

バッテリーの残量はランプの色で4段階に表示されます。

Ankerの取説は毎度ながら読むところがあんまりないけど、絵を見るとほぼ理解できるのがすごい。

まあモバイルバッテリーなんてのは充電と給電しかすることがないわけですが。

おわりに

Anker製品はバッテリーの他に、充電器やライトニングケーブルなど、安くてタフで使い勝手の良い製品が揃っているのがとっても魅力。
2016年もAnker製品にはお世話になりそうです。

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)  
 
<関連記事>
モバイルバッテリーの比較で色々悩んだ結果Ankerの大容量タイプに決めたのでおすすめなお話
出張や旅先の必需品!スマホやタブレットを5つ同時に最速で充電できるANKERの5ポート充電器がいいぞ
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ


スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DayOneのデータが消えたときの対処方法。原因はiOS 9アップデートでiCloud Driveかも

iPhoneの日記アプリ「DayOne」のデータが突然すべて消えてしまってがく然。 背

記事を読む

MacとWindowsとnasneのファイル共有&バックアップを全部1台の外付HDDでやっちゃうぞ!しかも無線LAN環境で!

photo credit: brianjmatis via photopin cc たくろーど(

記事を読む

新生活でケータイ代金かかり過ぎ・・・格安SIMのみおふぉん(IIJmio)が通信容量アップでますますお得になってるよ!通話料金も半額だしね!

入学や就職、新しい職場への異動など、春の新生活は何かと携帯料金がかさみがちです。 「携

記事を読む

Textwellとwri.peとEvernoteと私。(と、あとブログ)

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 iPhoneで文章を書くときは、Tex

記事を読む

Evernote for WindowsがSkitch機能を搭載!画像ノートから直接いろいろ描き込めるぞ

Evernote for Windowsが2014年 3月 5日 にアップデートし、Vers

記事を読む

iPhone使ってる人たくさんいるんだし通話料金節約のためにFaceTimeオーディオをフル活用したいよね。設定方法は簡単だよ!

LINE電話とか楽天でんわとか050Plusとか、毎月の通話料を下げるための便利なアプリ

記事を読む

【Evernote活用方法】これなら続けられる!無料で使えてEvernoteと自動で連携!オススメ家計簿アプリzaim

今年も残すところわずかです。 今年の頭に立てた目標は家計簿をつけることでした。 家計簿は

記事を読む

携帯料金節約!楽天でんわがアップデートでますます使いやすいよ!

通話料金を半額に抑えられる楽天でんわが、2014年4月14日アップデートして3つの新機能が追

記事を読む

【iOS8】通知センターウィジェットからホーム画面に戻るにはiPhone無料アプリ「Quickiee」が便利

〜〜2014/10/13追記〜〜 MyShortcutsがウィジェット対応で完全上位互換! これ

記事を読む

LINEがアップデートでテキスト検索できるようになっていてすんごい便利に!

LINEが2014年12月22日のアップデートで、トークルーム、メッセージ検索機能を追加しま

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑