Ankerからキャンペーンプレゼントが届いた。コンパクトに持ち運べる3350mAhのモバイルバッテリー

公開日: : iPhone, レビュー

2015年11月にAnkerが発表した「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーンの商品が届きました。
世界中のAnkerユーザー10万人にAnker製品を無料でプレゼントするという太っ腹キャンペーン。

普段から愛用している製品メーカーが「お客様第一」の精神でキャンペーンを行っているのをみると、ますますファンになっちゃいますね。

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

12月中に届くというアナウンスだった「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーン製品が、年末年始の配送混雑の影響なのか1月4日に届きました。

送り状を見るとドイツのフランクフルトから送られてきたらしい。
フランス語(?)っぽいけどあんまりよく読めていませんが。

届くのが遅いとかそんなことはまあ別に気にならないんだけど、Anker本社がたくさん買ってくれた全世界のお客様に還元サービスっていうのがとにかく気持ちいい。

お客様を大事にしている会社はやっぱり売れるんだなあ。

LOYALTY REWARDSってなに?

あんまり聞き慣れない言葉だったので調べてみたら、お客様への感謝還元サービスみたいなもの。
つまり「2015年はAnker製品がたくさん売れて利益がたくさん出ちゃったから、1年間で3点以上買ってくれたお得意様にはサービスしちゃうよ」って意味のようです。

利益がたくさん出たら配当金で株主に還元するのが一般的ですが、お客様に還元しちゃうっていうのがとってもうれしいところ。

こういう会社ってやっぱりファンをどんどん増やしていくんだろうなあ。

Anker PowerCore+ miniが届いた

キャンペーンでのプレゼントの製品は、バッテリーの他に充電器やケーブル、iPhoneケースなどがから1つ選ぶスタイル。

<参考>
【10万個総取り】Anker、過去に3個以上購入したユーザーにAnker製品を1つ無料でプレゼント

ぼくはちょうど普段使いでポケットに入れて持ち歩けるようなコンパクトなモバイルバッテリーが欲しかったので、「Anker PowerCore+ mini」を選びました。

重さはたったの85gで片手にすっぽりと収まるサイズ感。
3350mAhのバッテリーはiPhone6を1.5回充電できる容量。

外出の際もだいたい1日使うには十分なバッテリー容量と、かさばらないコンパクトさがとっても「ちょうどよい」サイズ感のバッテリーです。

家の中でもポケットの中に入れておいて、リビングや寝室などどの部屋でもささっとiPhoneを充電したりするのに便利。

<参考>
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ

バッテリーの残量はランプの色で4段階に表示されます。

Ankerの取説は毎度ながら読むところがあんまりないけど、絵を見るとほぼ理解できるのがすごい。

まあモバイルバッテリーなんてのは充電と給電しかすることがないわけですが。

おわりに

Anker製品はバッテリーの他に、充電器やライトニングケーブルなど、安くてタフで使い勝手の良い製品が揃っているのがとっても魅力。
2016年もAnker製品にはお世話になりそうです。

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)  
 
<関連記事>
モバイルバッテリーの比較で色々悩んだ結果Ankerの大容量タイプに決めたのでおすすめなお話
出張や旅先の必需品!スマホやタブレットを5つ同時に最速で充電できるANKERの5ポート充電器がいいぞ
モバイルバッテリーを家の中で使うのも便利。小さい子供のいる子育て家庭におすすめ


スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お手軽万年筆kakunoで裏抜けや滲みがでないのオススメノートはコレ!いろんなノートや手帳での書き心地を比較

手頃な価格で手に入り、初心者にも扱いやすい万年筆、PILOT「kakuno(カクノ)」 万

記事を読む

PCを使わずiPhoneだけでGoogleカレンダーやTodoistにEvernoteのノートリンクを貼りつける方法

予定はGoogleカレンダーで、タスクはTodoistで管理。 詳細な資料の置き場所はEv

記事を読む

今年買ってよかったものまとめ2015年版

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 2015年も残すところあとわずか。

記事を読む

パスワード管理をまとめて一本化するには1Passwordの無料試用期間を活用するといいよ!方法をご紹介

増える一方のWebサービスアカウントとパスワード。その管理にはやはり、記憶だけでは限界があり

記事を読む

AnkerがAmazonで1日限定20%セール!新生活に便利なガジェット周辺機器がお買い得だよ

アンカーが2015/04/09だけ限定の20%セールを行っています。 「Apple認証

記事を読む

Textwellのヒストリーやアクションが消えてしまった!を防ぐ方法。iCloudに定期的にバッアップを取ろう

iPhoneのテキストエディタはTextWellが激しく便利でお気に入り。 ほんで毎日

記事を読む

TextwellがアップデートでiOS8 iPhone6対応!より使いやすく便利になったよ

2014/10/17のアップデートでTextwellがパワーアップ。 iOS8やiPh

記事を読む

画面の割れたiPhoneをAppleサポートで修理して使ってみる【後編】修理品が3日で届いた。早っ!

画面の割れたiPhone6を友人から譲ってもらって、Appleサポートに修理に出していま

記事を読む

液晶ディスプレイ画面が割れたiPhoneを中古で買ってAppleサポートで修理して使ってみるといくらでできるのか試してみる

画面の割れたiPhone。 買い替えるか、修理に出すか。 いずれにしてもけっこうなお金が

記事を読む

LAMY2000のリフィルはジェットストリームが書き味いいんだけど緑色の替え芯はパイロットがおすすめ

LAMY2000のL401は、手帳のお供にぴったりなスマートな4色多機能ペン。 このリフィ

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑