iPhoneで簡単に一眼レフみたいなボカシ写真が撮れる「Tadaa SLR」が期間限定無料

公開日: : 最終更新日:2014/08/30 iPhone ,

カメラアプリはたくさんある中、一眼レフで撮ったようなボカシ写真が簡単にできるアプリ「Tadaa SLR」の紹介です。

今なら期間限定で無料で配信中です。

※2014年3月16日現在です。

ボカシ写真大好きたくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

iPhoneのカメラ性能はコンパクトデジカメに引けをとらない性能ですが、やっぱり一眼レフには劣ってしまいます。

接写で撮ると遠近感のあるボカシ写真を撮ることも出来ますが、人物を撮影するスナップ写真的なものは、やはりボカシまで効かせることは難しいです。

そんな悩みをスパッと解決!
一眼レフのようなボカシ写真をiPhoneで簡単にできる撮影できるアプリ「Tadaa SLR」の紹介です。
今なら期間限定で無料ですよ!

ボカシ写真が簡単に!

こんな感じでボカシ写真が簡単にできます。

使い方はとっても簡単。
「Tadaa SLR」を起動したら、アプリで撮影した画像からも、カメラロールに保存されている画像からも編集できます。

1.写真を選ぶ

2.ピントを合わせる(ボカさない)場所を選んでなぞる。
※ここはざっくりなぞってもOKです。アプリが自動でなんとなく被写体を切り取ってくれます。

3.ピントを合わせる(ボカさない)場所を決めたら「Apply」ボタンを押す

4.完成です!

ほかにも、ピント合わせの位置を範囲指定するために、円形で指定する方法や、直線上で指定する方法があります。

おわりに

iPhoneで撮影した写真や、デジカメで撮影した画像も、ちょっとだけ見栄え良く編集できるお手軽アプリ「Tadaa SLR」

今なら期間限定で無料でインストールできるので試してみてはいかがでしょうか?

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)

<関連記事>

iPhone無料アプリだけで作るアイキャッチ画像。アプリ紹介用におすすめ!

 

今なら期間限定で無料です

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneアプリで1日の仕事のタスクを爆速管理。TextwellとDueでサクサク登録→即実行

毎日の慌ただしい仕事はスケジュールとタスク管理にかかっていると言っても過言じゃないです。

記事を読む

【Evernote活用方法】これなら続けられる!無料で使えてEvernoteと自動で連携!オススメ家計簿アプリzaim

今年も残すところわずかです。 今年の頭に立てた目標は家計簿をつけることでした。 家計簿は

記事を読む

「U-mobile通話プラスLTE使い放題プラン」と「LINE電話980円かけ放題プラン」を組み合わせたら最強で最安なオール使い放題スマホ環境ができるんじゃないか?!

2014年11月1日からサービスが始まったU-mobileのLTE使い放題プラン。 データ

記事を読む

PictShareからFlickerに写真を送れないのでPicportに変えてみたら使い勝手すんごくいいね!

iPhoneアプリPictShareは様々なサービスに画像を一度に送るのに便利でずっと使って

記事を読む

テレビでYouTube見るためにPS3をiPhoneで操作したら検索とか快適すぎて便利この上ない

前々から思ってたんです。 YouTubeをテレビの大画面で見たいな。 でもPS3のコ

記事を読む

iPhone無料アプリだけで作る思い出写真の簡単スライドショー「写真グリッド」

photo credit: danorbit. via photopin cc 思い出の写

記事を読む

MacBookでOfficeオンラインのエクセル使うときはiPhoneをテンキーにすると作業効率が3倍になるよ

ノートPCやMacBookでエクセルなどの表計算ソフトを使うときは、やっぱりテンキーが欲しくなり

記事を読む

iPhone使ってる人たくさんいるんだし通話料金節約のためにFaceTimeオーディオをフル活用したいよね。設定方法は簡単だよ!

LINE電話とか楽天でんわとか050Plusとか、毎月の通話料を下げるための便利なアプリ

記事を読む

YouTubeをiPhoneで操作してテレビの大画面で見る方法

YouTubeをテレビの大画面で見たいとき、ネット対応テレビなら簡単に見ることが出来ます。

記事を読む

iPhoneの物理ホームボタンを使わずにホーム画面に戻る方法【Assistiv Touch編】

iPhoneなとのiOS端末に搭載されている機能Assistiv Touch(アシスティブタ

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑