今年の目標を決められない人にオススメ!「2015年あなたの目標決めったー」で占ってみよう!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 ライフログ ,

00 1420175834

新しい一年が始まると気分も一新、なにか新しいことを始めたくなるものです。
そして一年の初めに「今年の目標」を立てて、その目標に向かって一年を計画的に過ごしていきたいもの。

「今年はTOEICで800点目指すぞ!」とか「今年こそ海外旅行にいく!」など具体的な目標があると、そのために必要な過程が見つけやすくなります。

「そしてなかなか今年の目標が決まらないよ」って言う人も、「2015年あなたの目標決めったー」を使うと簡単に今年の目標を定めることができますよ!

たくろーど(@tkroad)です。新年明けましておめでとうございます。

本年も自分ハック!@たくろーどをよろしくお願い致します。

さて、2015年の目標を決めようと思ってもなかなか名案が浮かばない。
そこで「2015年あなたの目標決めったー」を使って目標を決めてもらうことにしました。

00 1420175834

2015年のあなたの目標決めったー

使い方はとっても簡単。
自分の名前を入れて「診断する」ボタンを押すだけ!

 
 

たくろーどの2015年はどうなる?

たくろーど(@tkroad)の2015年の目標はこんな具合です。

10 1420176041

【tkroadの2015年の目標】来 年 か ら 本 気 出 す

 

新年早々、さっそく今年のやる気を放棄していますね。
今年も残すところあと364日となりましたので、来年こそ本気で行きたいところです。

ちなみに本名で占ってみたところ、こんな具合。

50 1420175671

【2015年の目標】すぐ脱がない

すぐ脱ぎたがる癖は残念ながら持ち合わせていないため、2015年は目標達成に向けてまずは「すぐ脱ぎたがるクセ」を身につけるところから始める必要がありそうです。
 
 
 

日本の2015年はどうなる?

さて、2014年の後半辺りから株価や為替相場が景気づいているニュースもよく聞きますが、2015年の日本の経済はどうなっていくのでしょうか。

2014年12月に衆議院選挙で大勝を収めた自民党のトップ安倍政権の2015年はこんな具合です。

20 1420176429

【安倍晋三の2015年の目標】最 終 形 態 に 変 身 す る


いよいよ大増税時代に突入するに当たり、金融政策、財政政策、民間投資の3本の矢が最終形態に変身していく模様です。

なんかかっこいいけど怖いですね!

アベノミクス\(^o^)/

 
 
 
一方大胆な金融緩和にどのように舵を切るのか注目の日本銀行 黒田東彦総裁はこんな具合。

30 1420176852

【黒田東彦の2015年の目標】中 二 病 に な る

 

大丈夫なのか日本!\(^o^)/

 
 

目標の占い結果はSNSでシェアできる

「2015年あなたの目標決めったー」での診断結果は、TwitterやFacebook、LINEで簡単にシェアできます。

60 1420178272

みなさんも2015年の目標が決まっていなかったら、「2015年あなたの目標決めったー」を使って占ってみましょう。
これは!という目標が出たら、新年の挨拶代わりにSNSでシェアするのもおもしろいですね!

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)
 
 
<関連記事>
家族の年齢計算とか計画とか目標とかの管理にエクセルを使ってみたらいい感じ
時間を有効に使うために覚えておきたい「新しく何かを始めるためには、何かをやめなければいけない」という法則

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone使ってる人たくさんいるんだし通話料金節約のためにFaceTimeオーディオをフル活用したいよね。設定方法は簡単だよ!

LINE電話とか楽天でんわとか050Plusとか、毎月の通話料を下げるための便利なアプリ

記事を読む

サラリーマンには必須!050plusで通話料金を節約

仕事がら、出先から自分の携帯で固定電話へ発信することが多いたくろーど(@tkroad)です。

記事を読む

田舎のお祭りのにぎわいと少子化と親心

日本で少子化が騒がれて久しいわけですが、地方に住んでいるとその変化を生々しく肌で

記事を読む

コスパ抜群!100均のiPhone保護フィルムの価値は108円以上だぞ!

100均のiPhone保護シールに変えてみたらよく見えすぎて、Retinaとか云々よりいかに

記事を読む

【Evernote活用方法】家電製品の空箱と取説はぜんぶ写真とPDFにして保存しちゃうと部屋がスッキリ

便利な家電やガジェットを買ってごりごりと使い倒すと、毎日の生活がより便利になります。 問題

記事を読む

東北新幹線で電源使い放題な指定席はここ!旅行、出張のときのスマホやタブレットのバッテリー不安解消方法

新幹線での移動時間はスマホやタブレット、ノートPCなどを使う人が多いと思います。 モバ

記事を読む

盛大に寝坊したとき人間が感じる5つの感情とその根拠

時間は大切です。 どんなにお金持ちでも、どんなに有名なスターでも、殺人鬼も聖者も凡人も

記事を読む

MacBookでOfficeオンラインのエクセル使うときはiPhoneをテンキーにすると作業効率が3倍になるよ

ノートPCやMacBookでエクセルなどの表計算ソフトを使うときは、やっぱりテンキーが欲しくなり

記事を読む

疲れが溜まったとき温泉に浸かると頭のなかがサッパリするたったひとつの理由+そうありたい欲求

photo credit: Clint Koehler via photopin cc 温泉は

記事を読む

コンタクトレンズの通販って危険?案外安全そうなので使ってみる

コンタクトレンズっていつも近所の眼科で買ってたんだけど、診察時間がけっこう長いし、そもそも近所って言

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑