買うなら今!1Passwordがアップデート記念半額セール

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 iPhone , , , ,

パスワード管理の定番アプリ1Password(ワンパスワード)for iOSがiOS7対応のアップデート。

さらに今ならお得な半額セール中です。

通常価格はけっこうな値段なので、買うなら今がチャンスです。


たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

1Password for iOSが半額セールで900円です!
(20140424現在)

アップデートでiOS7に完全対応。
フラットでおしゃれなデザインになったほか、Dropboxの連携機能も強化されました。

「欲しいけど高いアプリだしなー」と迷っている人は今がチャンスです。

たくろーど(@tkroad)もこの機会に1Password for iOSを購入しました。

今までは1Password for Macだけを使っていたのですが、やはりパスワード管理は使っている全てのデバイスで連携出来た方が便利!

〈Mac版も記念に半額セール中〉

AmazonなどのWeb上でのお買い物や、クレジットカード情報、様々なウェブサービスのログイン情報が、ひとつのアプリで管理できる。

しかもiPhoneならいつでもポケットの中に入っているのでスッとパスワードを取り出せる。

いちいち全てのパスワードを覚えておいたり、おんなじパスワードの使い回しをしなくっても、もうだいじょうぶ!

パスワードの連携はMacやWindows、Androidのスマホやタブレットでも専用アプリで可能です。

いつでもどの端末からでもパスワード管理ができるのは便利ですね。

※ただしアプリごとに購入する必要はありますが……

まとめ

気になってたけどまだ買ってない人の背中を押すポイントは、

  • 今ならお得な半額セール!
  • パスワードを一元的に管理できる!
  • MacやWindows版と併用すればなお便利

大切な情報はしっかりカギをかけて保管しましょう!

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)

<関連記事>
パスワード管理をまとめて一本化するには1Passwordの無料試用期間を活用するといいよ!方法をご紹介
LINEアカウントが乗っ取られてすぐやった3つのこと

〈オススメのアプリはこれ!〉

〈Mac版も半額セール中〉

Posted from たくろーど for iOS.

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iOS8でもホームボタンを使わずに通知センターからホーム画面に戻れるぞ。【iPhone活用方法】

〜〜2015/03/20k追記〜〜 【復活】LauncherでiPhone通知センター

記事を読む

iPhone6を最も安く運用するにはSIMフリー版とIIJのみおふぉんが最適解かもしれない。テザリングもできるし。

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 iPhone6がついに販売開始されまし

記事を読む

【iOS8】MyShortcutsの通知センター(ウィジェット)のアプリアイコンやテキストサイズを変更して表示幅を変える方法

iPhoneの通知センターを超絶便利にしてくれるアプリ「MyShortcut

記事を読む

iPhone6 SIMロックフリーが届いた。案内よりもかなり納期が早くてビックリ

Apple Storeに注文していたSIMフリーのiPhone6が届きました。 9月22日

記事を読む

Evernote for WindowsがSkitch機能を搭載!画像ノートから直接いろいろ描き込めるぞ

Evernote for Windowsが2014年 3月 5日 にアップデートし、Vers

記事を読む

【Evernote活用方法】これなら続けられる!無料で使えてEvernoteと自動で連携!オススメ家計簿アプリzaim

今年も残すところわずかです。 今年の頭に立てた目標は家計簿をつけることでした。 家計簿は

記事を読む

iPhoneのZaim入力特化の補助アプリQuickZaimが非常に使い勝手がいいよ

スマホアプリやPCのWebブラウザから簡単お手軽に家計簿がつけられる人気サービスZaim。

記事を読む

【iOS8】通知センターランチャー化!ウィジェットからホームに戻る、アプリ起動も自由自在!MyShortcutsが本気出したぞ

〜〜2014年10月23日追記〜〜 iPhone5sでの設定や、アプリ名の文字がかぶっちゃ

記事を読む

Seeq+を超える!?検索特化のランチャーアプリ「検索エース」今なら無料!

iPhoneでサクッと調べたい時に便利な検索ランチャー。 「検索エース」は起動すると即

記事を読む

【ラッキーバッグ2015年】Apple Storeの初売り 福袋の値段と中身は!?

忙しい12月を終えるとお楽しみの年末年始休み。 お正月には初売りっていうのも楽しみの一

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑