ありがとう!Evernoteの同期が4倍早くなったみたい!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 Evernote, iPhone , ,

Blog_SyncAA_@2x-300x300

Evernoteの同期が4倍速くなったみたいです。

Evernote の同期が 4 倍速くなりました
2014年 1月 29日 | Posted by EvernoteJapan in 最新情報・お知らせ

同期の速度ってそれぞれ使っている人の端末の回線速度にも大きく影響します。
4倍速い同期速度のEvernoteアプリも、都会のど真ん中や田舎のはずれでキャリア回線で使うと体感できる速度ではないかもしれません。
なのでLTEバリバリとか、高速なWi-Fi環境でこそ、4倍速の効果を発揮しそうです。

実際に我が家のWi-Fi環境でiPhoneのEvernoteアプリを開いたら、同期マークがグルグルっと0,5秒くらい回ったと思ったら同期完了していました。

出先のiPhoneや会社のPCでちょこちょこEvernoteに書いたりノート突っ込んだりしてたんですが、家のMacでEvernoteアプリ開いたら、1日分の20個ほどのの追加ノートも1秒くらいで同期してくれました。

まだ始まりに過ぎません

同期を改善する計画もまだ最初の段階です。
〜中略〜
アプリの反応が良くなっただけではなく、今年後半に予定している重要な機能拡張への準備も整いました。
より速く、より優れた Evernote をご体験ください。

– Evernote CEO フィル・リービン

なんかもう愛を感じます。( TДT)
ほんとうにたのもしい限りです。

いつも便利に使わせてもらってありがとうEvernoteさま。

これからもよろしくね!

 

 

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PictShareからFlickerに写真を送れないのでPicportに変えてみたら使い勝手すんごくいいね!

iPhoneアプリPictShareは様々なサービスに画像を一度に送るのに便利でずっと使って

記事を読む

iPhoneの写真管理がすんごくはかどるアプリ!PictShareでEvernoteにもflickrにもDropBoxにもサクサク送れる

PictShareを使い始めてから写真の管理がはかどりまくっている たくろーど(@tkroad)

記事を読む

iTunesを新しいPCに移行させてみたのでその方法と手順とか

かれこれ6年ほど使ってるPC(デスクトップ)がいよいよ異音をあげてきて、これはそろそろ・・・

記事を読む

スマホでPC版のブログやサイトWeb表示を見る方法【iPhone・Android】

スマホが主流になってから、ほとんどのサイトでスマホ最適化表示がなされています。 でも、

記事を読む

Day Oneは歩数計にもなるぞと思ったらiPhone純正アプリ「ヘルスケア」からデータ引っ張ってるのね

健康のために毎日1万歩以上歩くといいらしいのですが、歩数計をいちいち携帯するのはちょっと

記事を読む

【Evernote活用方法】Evernoteのリマインダーで録画予約をメモ。見たい番組は見逃さないぞ

Evernoteのリマインダー機能。みなさんつかってますか? たくろーど(@tkroad)はテ

記事を読む

YouTubeをバックグラウンドで連続再生する方法。iPhone版、Android版のおすすめ設定とアプリ。

YouTubeを再生しながらスマホで他アプリを開いたり、メールチェックしたいとき。

記事を読む

Ankerからキャンペーンプレゼントが届いた。コンパクトに持ち運べる3350mAhのモバイルバッテリー

2015年11月にAnkerが発表した「Anker Loyalty Rewards 20

記事を読む

【iOS9】Spotlightから1Passwordのログインパスワードを呼び出す方法

iOS 9になりSpotlight(スポットライト)機能が大きくパワーアップしました

記事を読む

iPhone無料アプリだけで作るアイキャッチ画像。アプリ紹介用におすすめ!

iPhoneでアプリ紹介などのブログ記事を書く時、アイキャッチ画像の用意がなかなか大変。

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑