ありがとう!Evernoteの同期が4倍早くなったみたい!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 Evernote, iPhone , ,

Blog_SyncAA_@2x-300x300

Evernoteの同期が4倍速くなったみたいです。

Evernote の同期が 4 倍速くなりました
2014年 1月 29日 | Posted by EvernoteJapan in 最新情報・お知らせ

同期の速度ってそれぞれ使っている人の端末の回線速度にも大きく影響します。
4倍速い同期速度のEvernoteアプリも、都会のど真ん中や田舎のはずれでキャリア回線で使うと体感できる速度ではないかもしれません。
なのでLTEバリバリとか、高速なWi-Fi環境でこそ、4倍速の効果を発揮しそうです。

実際に我が家のWi-Fi環境でiPhoneのEvernoteアプリを開いたら、同期マークがグルグルっと0,5秒くらい回ったと思ったら同期完了していました。

出先のiPhoneや会社のPCでちょこちょこEvernoteに書いたりノート突っ込んだりしてたんですが、家のMacでEvernoteアプリ開いたら、1日分の20個ほどのの追加ノートも1秒くらいで同期してくれました。

まだ始まりに過ぎません

同期を改善する計画もまだ最初の段階です。
〜中略〜
アプリの反応が良くなっただけではなく、今年後半に予定している重要な機能拡張への準備も整いました。
より速く、より優れた Evernote をご体験ください。

– Evernote CEO フィル・リービン

なんかもう愛を感じます。( TДT)
ほんとうにたのもしい限りです。

いつも便利に使わせてもらってありがとうEvernoteさま。

これからもよろしくね!

 

 

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GoogleChromeの拡張機能Create LinkはEvernoteで目次ノートを作るときも便利だった

Googleクロームの拡張機能クリエイトリンクはタイトルやURLのリンクを簡単に作成できて便

記事を読む

コスパ抜群!100均のiPhone保護フィルムの価値は108円以上だぞ!

100均のiPhone保護シールに変えてみたらよく見えすぎて、Retinaとか云々よりいかに

記事を読む

【Evernote活用方法】エバーノートにライフログ残すならやっぱりPostEver2がいいね

Evernoteは日記やライフログにはぴったりなツールです。 テキストでの文章も、写真も音

記事を読む

【iOS8】MyShortcutsの通知センター(ウィジェット)のアプリアイコンやテキストサイズを変更して表示幅を変える方法

iPhoneの通知センターを超絶便利にしてくれるアプリ「MyShortcut

記事を読む

iPhoneのiOS版ChromeからでもPocketに簡単に送れるブックマークレットを登録してみたらすんごく便利!

後で読むサービスのPocketはすんごく便利! 時間がないときでもとにかくぽいぽい放り

記事を読む

iPhoneホーム画面からサクッと一発で「連絡先」や「アプリ」を検索できるSpotlight機能。使わないともったいないよ!

iPhoneの便利検索機能「Spotlight(スポットライト)」、みなさん使ってますか?

記事を読む

【ドコモ、au、ソフトバンク】キャリアiPhoneの2年縛り終わるんだけど次どうしたらいいの?っていう悩みに対する回答案

新型iPhone発表されましたね。 「auのiPhoneがそろそろ2年縛り

記事を読む

YouTubeをバックグラウンドで連続再生する方法。iPhone版、Android版のおすすめ設定とアプリ。

YouTubeを再生しながらスマホで他アプリを開いたり、メールチェックしたいとき。

記事を読む

iPhoneの無音シャッターアプリ「OneCam」が便利!純正カメラアプリと使い分けよう

iPhoneの純正カメラはすんごくキレイ! ちょっとしたデジカメ使うよりもかなりきれい

記事を読む

消費税も上がったしスマホやiPhoneを実用的で且つなるべく安く使っていきたい話

2人に1人はスマホやiPhoneを使っている時代です。 便利さとお金っていうのは往々にして

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑