スリープや音量の側面物理ボタンがウルトラハイブリッドに押しやすいSPIGENのiPhoneケース

公開日: : 最終更新日:2016/02/22 レビュー ,

00 2016 02 21mini1456030879

先日AmazonでセールだったのでSPIGENのウルトラハイブリッドというiPhoneケースを購入しました。

背面と側面をカバーする衝撃吸収タイプのケースなのですが、なによりお気に入りなのがスリープボタンと音量ボタンがちょー押しやすいこと。

セールスレターを「ボタンの押しやすさがウルトラ・ハイブリッドなiPhoneケース」にしちゃってもいいくらい快適なボタン操作のケースです。

スリープボタンと音量ボタンがちょー押しやすいカラクリ

SPIGENのウルトラハイブリッドケースがスリープや音量の本体側面物理ボタンがちょー押しやすいのは、ケース内側にこんなボタンサポートみたいなのがついてるから。

10 2016 02 21mini1456031129

これがあるためケース着用時に、ちょっと角度をつけてもボタンがすごく押しやすい。

20 2016 02 21mini1456031224

ちなみにウルトラ・ハイブリッドは全部でカラーバリエーションが5種類あるのですが、「ミント」と「ブラック」はケースのボタンがメタリック仕上げになっていて、高級感があります。

米軍MIL規格の衝撃吸収ボディ

ウルトラハイブリッドの名前はおそらくここから来てると思うのですが、米軍MIL規格取得の耐衝撃、エアクッションを採用しています。

30 2016 02 21mini1456031337

これは前モデルのもので側面ボタン周りがちょっと違いますが、SPIGEN公式HPの画像。
ケースの四つ角にエアクッションがあるため、衝撃を吸収して本体を守ってくれます。

40 2016 02 21mini1456031492

本体背面も透明なポリカーボネート素材で覆われているため、iPhoneのデザインを損なわずにキズから守ってくれます

50 2016 02 21mini1456031616

本体背面四隅には0.5ミリの高さがあるため、デスクの上においたりしたときに背面カバーが傷つくのを防いでくれます。

おわりに

iPhoneカバーは気分でちょくちょく買えるのですが、このSPIGENウルトラ・ハイブリッドはiPhone本来のデザインを損なわずに本体を守ってくれるし、側面ボタンをちょー押しやすくしてくれるのでお気に入り。

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)

<関連記事>
1000円以下で買えるiPhone6用ガラスフィルムハイエンドベリーが安くてツルツルでおすすめ
iPhone6やplusの画面保護フィルムはMIYAVIXの「OverLay」がおおすめ!カンタンに貼れてさわり心地もよし。安いしね!

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3DSをUSBから給電するケーブルは100均で買えるよ。モバイルバッテリーや多ポート充電器で便利に使えるのでおすすめ。

3DSの充電ポートをUSBに変換するケーブルは100均で買うことができます。 モバイルバッ

記事を読む

【モレスキンカスタム】CheeroのマグネットクリップをMOLESKINEのペンホルダーに使ってみた

発売してすぐに品薄なるほど大人気なCheero(チーロ)のMagnetic Clip。 ア

記事を読む

今年買ってよかったものまとめ2015年版

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 2015年も残すところあとわずか。

記事を読む

AnkerがAmazonで1日限定20%セール!新生活に便利なガジェット周辺機器がお買い得だよ

アンカーが2015/04/09だけ限定の20%セールを行っています。 「Apple認証

記事を読む

iPhone6やplusの画面保護フィルムはMIYAVIXの「OverLay」がおおすめ!カンタンに貼れてさわり心地もよし。安いしね!

iPhone6の保護フィルムは、そのディスプレイの湾曲から皆さんなかなかしっくりくるものがな

記事を読む

ほぼ日手帳2015「avecオリジナルサイズ」が届いた!使い方をいろいろ妄想中。

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 ほぼ日手帳2015が届きました。

記事を読む

書き心地バツグンな多機能ペン ジェットストリームの芯を今日も替えるのですぼくは

ジェットストリームは書き心地がとってもステキなボールペンです。 インクがかすれたりせず、軽

記事を読む

LAMY2000のリフィルはジェットストリームが書き味いいんだけど緑色の替え芯はパイロットがおすすめ

LAMY2000のL401は、手帳のお供にぴったりなスマートな4色多機能ペン。 このリフィ

記事を読む

PCパソコン用デスクを新調するための選び方5つ【デュアルディスプレイ】

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 先日MacBookをデュアルディス

記事を読む

どこまでコンパクトになる?大容量モバイルバッテリー比較Anker対cheero 2014年8月現在。

スマホやタブレットを便利に活用するには電源の確保が最重要。 出先でパワフルに活用させるため

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑