【LION FX】ヒロセ通商からソース焼きそばが届いた。毎月キャンペーンいろいろでA5黒毛和牛ステーキもあるよ

公開日: : Food ,

FX会社のヒロセ通商からお届け物がありました。
中身はソース焼きそば。

インスタントなのでそれほど高価でもないのだけど、「粗品的なものを送らせていただきます」という連絡があったので、もらえるだけで素直に嬉しい。

そして「ヒロセ通商っていろいろ食べ物キャンペーンやってたよなあ」と思い出してみたので、ちょっとご紹介です。



たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

ほんの小さい規模ですが、為替取引(FX)を以前からしていて、その取引しているFX会社のひとつ「ヒロセ通商」から粗品的なソース焼きそばをいただきました。

高価なものではないけど、もらったら嬉しいですよね。

ぼくはこの会社に別々のシステムの口座を二つ持っており、それぞれを統合して欲しいというヒロセ通商からの依頼。
それを統合したことでいただいた粗品という名目です。

ほんでそういえばこの会社はいろんな豪華な食べ物くれるキャンペーンをやってたなあと思い、ちょいと調べてみたのでご紹介。

毎月のプレゼントキャンペーンがある

FXの取引会社ではわりと一般的な、対象期間内に〇〇以上の取引でキャッシュバック〇〇円というやつ。
これは昔から一般的で、どのFX会社でもだいたいやっているキャンペーンです。

ヒロセ通称にもこういった現金キャッシュバック的なキャンペーンもあるのですが、ほかにもちょっと独特なおいしそうな食べ物プレゼントというキャンペーンが多いのが特徴です。

写真にすんごく力が入ってる。冷凍食品らしいのですがすんごくうまそう。

パリッパリの餃子とか、こってりなエビチリとか、ホクホクの焼きおにぎりとか。

この「ほとばしる情熱的な中華定食キャンペーン」は全ての通貨ペアが対象で、1ヶ月の間に10万通貨以上の取引でもらえるものです。
※一部、証拠金額の小さいHKD/JPY(香港ドル円)などは100万通貨から対象。

例えばドル円なら1ヶ月間で10万通貨取引でおにぎり1個。
ドル円800万通貨取引で海老のチリソース(2人前)+新LION餃子(40人前)+焼おにぎり(10人前)といった具合。

一人暮らしなら一ヶ月の食料の半分くらいをもらえちゃうかも。

超高級な牛肉ステーキもある

このキャンペーンは期間中にGBP/JPY (ポンド円)を1万通貨の取引で対象になるみたいです。
ポンド円っていうと必要証拠金もボラリティも大きめな通貨ペアですが、片道1万通貨の取引でキャンペーン対象になるのならちょっと試してみたい気持ちも・・・

普段あまり取引したことのないペアなのでちょっとおっかなびっくりですが、相場の流れが大きく偏っている時に少しの時間だけ1万通貨のポジションを保有するだけで高級ステーキがもらえるとはちょっと悩んじゃいます。。

損益の金額で対象になるやつ

「ゾロ目でチャーハンキャンペーン」は、期間内の約定履歴の中で損益がゾロ目になると対象になります。
ぼくの場合はほぼイフダンで「買い」と「売り」を同時に注文して放置しておくスタイルで、一ヶ月に10回ほどの約定がある状況が多い。
なのでこの「ゾロ目チャーハン」が自分の取引スタイルに一番ヒットしそうなキャンペーンかも。と考えています。

約定金額は指値で指定しちゃえば、1111円の損益っていうのも狙っていけるので、このキャンペーンは対象になる人も多そう。

あくまで自己責任で

すんごくうまそうなプレゼントがもらえるキャンペーンなのですが、もちろん投資・投機は自己責任で。
食べ物につられてそれ以上の損失を出したら元も子もないですからね・・・

うっすらとヒロセ通商でこんなキャンペーンやってたなあっていう記憶はあったのですが、よくよく調べてみると美味そうだしおもしろそうなキャンペーン。
そして意外とキャンペーンの対象になるための敷居も高くないイメージです。

普段からFXの取引をしている人は自分の取引先のキャンペーンをよく確認してみると、お得なキャンペーンの対象になっているかもしれませんよ。

 

たくろーど(@tkroad)でした。(・ω<)

餃子食いたい\(^o^)/




<関連記事>
FXの会社からホテル宿泊券が当選しました!メール届いたけど、これスパムなの?

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラーメン二郎が最も好きな都道府県はどこなのか考察してみたら青森県だった(おれ調べ)

みんな大好きラーメン二郎。 主に関東地方に店舗がありますが、最近ではインスパイア店も数

記事を読む

生野菜が無限に食べられるドレッシング サンダイナー食品プルコギヤン(韓国焼肉たれ)

夏です\(^o^)/ 野菜がウマイ! サンダイナー食品のプルコギヤン【韓国焼肉たれ】を

記事を読む

全自動製麺機「おうちdeヌードル」でラーメン二郎の麺は作れるのか?

家庭で簡単に製麺ができる「おうちdeヌードル」が、㈱わがんせから7月に発売されます。

記事を読む

二郎インスパイアin 青森市 【ラーメンくめちゃん】を全力で食べた

3度のメシよりラーメンが好きなたくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 青森市では知

記事を読む

ワンコインな本格博多とんこつラーメン【三十代目 哲麺】(十和田市)を全力で食べた

本格的なとんこつラーメンがワンコイン(500円)で食べられる全国展開の博多とんこつラーメン哲

記事を読む

ラーメン二郎インスパイアin青森【稲庭味噌二郎】を全力で食べた。大二郎復活するってよ!

  三度のメシよりラーメン二郎が大好きな たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ

記事を読む

【ラーメン・つけ麺】モチモチ麺がたまらん!大勝軒in八戸で「もりそばデラックス」 を全力で食べた

つけ麺といえば「もりそば」で超有名な大勝軒。 2014年10月に青森県八戸市にも待望の

記事を読む

三沢市のうまいみそラーメン「サッポロ香蘭」を全力で食べた。おにぎりサービスだよ。

三度のメシよりラーメン大好き たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 青森

記事を読む

【こってり豚骨醤油】ラーメン「だすけ」in十和田市を全力で食べた。

三度の飯よりラーメン大好きたくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 とん

記事を読む

ラーメン二郎インスパイアin青森市【味噌ホル豪ーめん】を全力で食べた

青森市で食べられる二郎インスパイアなラーメン屋さん「豪ーめん青森西バイパス店」で「味噌ホル豪

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑