ブログのWordPressテーマにStingerを導入したらナニコレすんごくステキ!無料でいいの?

公開日: : WordPress, ブログ ,

stinger3-header2

以前からブログテーマの変更がすんごくきになってた たくろーど(@tkroad)です。

初期設定のTwenty ElevenからついにWordPressテーマを変更してみました。
そのテーマはずばりSTINGER!

え?これ無料でいいの!?
ってくらいすんごく使い勝手も機能も盛りだくさんです。

ENJI @ENJILOG氏の提供するすんごく魅力的なWordPressテーマSTINGER3

たくさんのブロガーの方々が使っているみたいで、ぼくもずっと使ってみたい!と思ってました。

この度、ブログ初心者ながらこのテーマを使わせてもらい、機能の充実にもうただただビックリ(゚д゚)!

ソーシャルボタンやアクセス解析など、いままで使ってたプラグインをほとんど停止して STINGERを導入したわけですが、そのままの初期状態でもそうとう便利に使えるっていうのがとっても魅力的です。

ブログを書く人の欲しい機能を全部詰め込んだって感じのテーマですね。

きょうのところは導入と様々な機能を勉強させてもらった感じですが、これからごりごりカスタムしていくのがホント楽しみ!
WordPressでブログ書いてる方にはすんごくオススメなテーマです。

kaouphttp://stinger3.com/

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

00_1399175591.png

WordPressテーマ STINGERのフォントサイズや見出しをオリジナルに変更する方法

STINGERはSEOに強くカスタマイズに優れた素晴らしいWordPressテーマです。

記事を読む

slooProImg_20160104233225.jpg

初売りの威力ってすごいしめっちゃ混んでるよね。今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。 2016年も自分ハック!@たくろーどをよろし

記事を読む

00mini1397424365

MarsEditのプレビューをブラウザのブログ画面と同じ表示にすると使いやすくなる!

Macでブログ書くならMarsEditはほんとうに便利です。 デフォルトの設定でもすごく使いやす

記事を読む

mini1398084107.png

ブログ書き始めて100記事になったので振り返ってみる

2013年10月からブログを書き始めて6ヶ月あまり。 ふと見たら昨日書いた記事で100

記事を読む

01_2015-02-20mini1424443033.png

自分のためにブログ記事を書いているっていう感覚

photo credit: a profile in books via photopin

記事を読む

SONY DSC

自分ハック!始めました

仕事も人生も、自分自身の思考・行動・ライフスタイル・ワークスタイル、ぜーんぶひっくるめてハック!

記事を読む

00_1400166440.png

WordPress Popular Postsで記事PV数の順位がおかしいときの解決方法

WordPress Popular Postsをインストールしてみたら、どうも順位がGoog

記事を読む

2986670877_54844d13db

盛大に寝坊したとき人間が感じる5つの感情とその根拠

時間は大切です。 どんなにお金持ちでも、どんなに有名なスターでも、殺人鬼も聖者も凡人も

記事を読む

00_1400764952.jpg

BitNamiでfunction.phpいじったらローカルWordPressが真っ白になったときの解決方法

photo credit: thisismyurl via photopin cc ローカルに

記事を読む

9639251715_f9139516c2

5分でできる!WordPressのブログに「関連する記事」を追加するならwordpress related Postsがお手軽カンタン!

ブロガーのみなさんの記事を見てると、一つの記事の後に「関連する記事」って言うのが表示されてて

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑