爆速メモアプリFastEverのタイムスタンプの表記方法が変えられる!開発者の対応も爆速だったぞ

公開日: : 最終更新日:2014/10/14 Evernote, iPhone, ライフログ , , ,

素早くメモを書けるFastEverを使ってからEvernoteにノートを作成するのが楽しくてしょうがないたくろーどです。
前回FastEverを導入したっていう記事書いたとき、日付のスタンプをカスタムできたらなあと書いたのですが…

なんとできるみたいです!

これで自分の好きな表記でタイムスタンプ押せるぞ!ヤッタネ!

FastEverのタイムスタンプがカスタムできる

 

とんでもなく素早くEvernoteにメモできるアプリ、FastEverを使ってみたら速すぎてビックリ!の記事を書いてTwitterに投稿したら@frnkさんがまさにFastEver並みの爆速で連絡くれました!

 

IMG_0816

 

いちユーザーに親切に、丁寧に、そして爆速で設定方法をご教授していただき、すんごく感動しました!
改めて@frnkさんありがとうございます!

@frnkさんにご教授いただいたとおり、さっそくタイムスタンプの設定をしたら、すんごく簡単に希望通りのスタンプにできましたよ!
イヤッホー\(^o^)/ヤッタネ!

 

IMG_0820-1-1

 

FastEverを起動→左上のメニュー→設定→タイムスタンプ書式→カスタム書式をオン→「yMMdd_eeee HH:mm:ss」と設定しました。「20190119_日曜日 時間」の表記になります。

これで、今までのEvernoteのライフログにどんどんFastEverからノートを送っても、名前順ソートで日付ごとに並べられます!
イヤッホー\(^o^)/ヤッタネ!

 

おわりに

 

FastEverはApp Store で☆4.5の大人気のアプリです。
アプリの性能ももちろんのこと、開発者の親切で丁寧で爆速な対応があるからこそですね!
FastEver、速いよ!すごいよ!便利だよ!

 

 

FastEverを導入してみた話

スクリーンショット 2014-01-19 7.38.57

とんでもなく素早くEvernoteにメモできるアプリ、FastEverを使ってみたら速すぎてビックリ!

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

slooProImg_20140716221252.jpg

iPhoneの通知センター活用!MyShortcutでホーム画面に戻らずアプリ間を簡単移動

〜〜2014/10/13追記〜〜 MyShortcutsがウィジェット対応で完全上位互換!

記事を読む

00_1404595492.png

MacBookでOfficeオンラインのエクセル使うときはiPhoneをテンキーにすると作業効率が3倍になるよ

ノートPCやMacBookでエクセルなどの表計算ソフトを使うときは、やっぱりテンキーが欲しくなり

記事を読む

slooProImg_20140830145716.jpg

URLスキームがないアプリをiPhoneのランチャーアプリで開く方法

ランチャーアプリは開きたいアプリを素早く起動したり、ホーム画面から探したりっていう手間がなく

記事を読む

001398429947.png

消費税も上がったしスマホやiPhoneを実用的で且つなるべく安く使っていきたい話

2人に1人はスマホやiPhoneを使っている時代です。 便利さとお金っていうのは往々にして

記事を読む

00_1411388022.png

【SIMフリーiPhone6】キャリアからMVNOにMNPする方法と注意点4つ。auからみおふぉん(IIJmio)への手順編。

iPhone6のSIMロックフリーを購入したので、これを機にキャリアの契約をやめてMVNOへ

記事を読む

slooProImg_20150220213136.jpg

Simejiを久々に使ってみたらとんでもなく使いやすくなっていてビビった。iOS標準キーボードにない便利ポイント3つと+1のおすすめ機能

iOS8になってからサードパーティ製のキーボードアプリが解禁され、有料から無料までいろんなア

記事を読む

20140216223638

AppleStoreでテトリスが無料でダウンロードできるぞ!

ゲーム大好きたくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 AppleStoreであの

記事を読む

_IAN3541

iPhoneに変えたけど案外月々の料金が増えなくて安心したのでオススメしたい話

スマホってパケット代かかるしパケホーダイって月に5000円くらいかかるらしいし、パケホ+基本

記事を読む

00-2014-02-28 22 24 00

テレビでYouTube見るためにPS3をiPhoneで操作したら検索とか快適すぎて便利この上ない

前々から思ってたんです。 YouTubeをテレビの大画面で見たいな。 でもPS3のコ

記事を読む

00_1409063835.png

パスワード管理をまとめて一本化するには1Passwordの無料試用期間を活用するといいよ!方法をご紹介

増える一方のWebサービスアカウントとパスワード。その管理にはやはり、記憶だけでは限界があり

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑