爆速メモアプリFastEverのタイムスタンプの表記方法が変えられる!開発者の対応も爆速だったぞ

公開日: : 最終更新日:2014/10/14 Evernote, iPhone, ライフログ , , ,

素早くメモを書けるFastEverを使ってからEvernoteにノートを作成するのが楽しくてしょうがないたくろーどです。
前回FastEverを導入したっていう記事書いたとき、日付のスタンプをカスタムできたらなあと書いたのですが…

なんとできるみたいです!

これで自分の好きな表記でタイムスタンプ押せるぞ!ヤッタネ!

FastEverのタイムスタンプがカスタムできる

 

とんでもなく素早くEvernoteにメモできるアプリ、FastEverを使ってみたら速すぎてビックリ!の記事を書いてTwitterに投稿したら@frnkさんがまさにFastEver並みの爆速で連絡くれました!

 

IMG_0816

 

いちユーザーに親切に、丁寧に、そして爆速で設定方法をご教授していただき、すんごく感動しました!
改めて@frnkさんありがとうございます!

@frnkさんにご教授いただいたとおり、さっそくタイムスタンプの設定をしたら、すんごく簡単に希望通りのスタンプにできましたよ!
イヤッホー\(^o^)/ヤッタネ!

 

IMG_0820-1-1

 

FastEverを起動→左上のメニュー→設定→タイムスタンプ書式→カスタム書式をオン→「yMMdd_eeee HH:mm:ss」と設定しました。「20190119_日曜日 時間」の表記になります。

これで、今までのEvernoteのライフログにどんどんFastEverからノートを送っても、名前順ソートで日付ごとに並べられます!
イヤッホー\(^o^)/ヤッタネ!

 

おわりに

 

FastEverはApp Store で☆4.5の大人気のアプリです。
アプリの性能ももちろんのこと、開発者の親切で丁寧で爆速な対応があるからこそですね!
FastEver、速いよ!すごいよ!便利だよ!

 

 

FastEverを導入してみた話

スクリーンショット 2014-01-19 7.38.57

とんでもなく素早くEvernoteにメモできるアプリ、FastEverを使ってみたら速すぎてビックリ!

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サラリーマンには必須!050plusで通話料金を節約

仕事がら、出先から自分の携帯で固定電話へ発信することが多いたくろーど(@tkroad)です。

記事を読む

PictShareからFlickerに写真を送れないのでPicportに変えてみたら使い勝手すんごくいいね!

iPhoneアプリPictShareは様々なサービスに画像を一度に送るのに便利でずっと使って

記事を読む

iPhone無料アプリだけで作る思い出写真の簡単スライドショー「写真グリッド」

photo credit: danorbit. via photopin cc 思い出の写

記事を読む

GoogleハングアウトとLINEを比較してみて便利なメリットやデメリットを考えてみる

Googleハングアウトは2013年からGoogleが提供しているサービス。 主なできるこ

記事を読む

時間の足りないサラリーマンがモンハン4Gをプレイしたい時にオススメしたい姿勢

photo credit: mactrapp via photopin cc モンスタ

記事を読む

とんでもなく素早くEvernoteにメモできるアプリ、FastEverを使ってみたら速すぎてビックリ!

すんごく今更なんですが、EvernoteへのメモアプリFastEverを使って見ました。

記事を読む

【iOS8】通知センターウィジェットからブログのアクセス数を簡単解析!JetPackとWordPressアプリを使うとお手軽カンタン確認できるよ

iOS8のウィジェット機能を使って簡易的なアクセス数を通知センターに表示させることが出来ます

記事を読む

なんかiPhoneが重いなーっていうときはメモリ解放アプリ「SySight」でスッキリ軽くできて便利

ミュージックや写真やゲーム、メールやSNSなど、いろんなアプリを併用して動かせるのがiPho

記事を読む

Mac買って初めて触ってみて、とりあえず入れた3つのアプリ

念願のMacBook Airが届いてめっきりいじり倒してニヤニヤが止まらないたくろーどです。

記事を読む

iPhoneテキストエディタのおすすめアプリTextwellとThumbEditを比較してみた

ブログを書くときはiPhoneで下書きを書くことも多いです。 そして下書きを書くのにはやっ

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑