スマホや7インチタブレットにぴったりのトートバック&ポーチに釣られて大島優子の雑誌買ったった!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 iPhone , ,

IMG_20131118_215312

スーパーマリオの付録につられていいおっさんが大島優子の表紙のファッション誌を買っちゃいましたがぜんっぜん後悔してないです!
付録のポーチスマホサイズにピッタリ!トートバッグ7インチタブレットにすんごくサイズが合うのでお気に入りです。

書店をフラフラしてたら付録つき雑誌が目に入り、「ぬぬぬ、このサイズ間はもしや!」と思ったらぴったり希望のサイズ!
ポーチはiPhoneを優しく包んでくれるし。

IMG_20131118_215544-r50

トートバッグはNexus7とポーチを入れてちょうどいい感じ!

外出するときはいつもカバンに裸でつっこむのですが、画面に傷がついちゃうかなあとちょっと心配してたんだけど、カバーやケース買うのもかさばるし重くなりそう・・・っていう不安がずっとあったんだけどこれで解決!やったね!

タブレットのほかにも3DSとかモバイルWi-Fiルーターとかも余裕で入るね!
それだとカバンの中で傷だらけ問題がトートバッグの中で繰り返されるだけだけどね!
3DSではマリオよりモンハンばっかりやってるんだけどね!

 

でもうれしい!\(^o^)/

 

この神雑誌は宝島社のmini 2013年11月1日 (金) 発売です。
お早めに!

Amazonでも買えるよ!

 

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DayOneのデータが消えたときの対処方法。原因はiOS 9アップデートでiCloud Driveかも

iPhoneの日記アプリ「DayOne」のデータが突然すべて消えてしまってがく然。 背

記事を読む

【SIMフリーiPhone6】キャリアからMVNOにMNPする方法と注意点4つ。auからみおふぉん(IIJmio)への手順編。

iPhone6のSIMロックフリーを購入したので、これを機にキャリアの契約をやめてMVNOへ

記事を読む

Textwellのヒストリーやアクションが消えてしまった!を防ぐ方法。iCloudに定期的にバッアップを取ろう

iPhoneのテキストエディタはTextWellが激しく便利でお気に入り。 ほんで毎日

記事を読む

液晶ディスプレイ画面が割れたiPhoneを中古で買ってAppleサポートで修理して使ってみるといくらでできるのか試してみる

画面の割れたiPhone。 買い替えるか、修理に出すか。 いずれにしてもけっこうなお金が

記事を読む

【SIMフリーiPhone】格安SIMから3大キャリアへのNMPでネットがつながらない時はAPN(プロファイル)を見直そう

SIMフリーのiPhoneやスマホにMVNO(格安シム)を挿して使う節約スマホが一般的に

記事を読む

カンタン手軽に写真を合成!iPhone無料アプリ「合成スタジオ」

写真の合成をiPhoneだけでカンタンお手軽に出来てしまう「合成スタジオ」。 画像の切り抜

記事を読む

App StoreからウィジェットアプリLauncherが消えてしまって残念すぎる。

〜〜2015/03/20追記〜〜 【復活】LauncherでiPhone通知センターウ

記事を読む

【iOS8】通知センターランチャー化!ウィジェットからホームに戻る、アプリ起動も自由自在!MyShortcutsが本気出したぞ

〜〜2014年10月23日追記〜〜 iPhone5sでの設定や、アプリ名の文字がかぶっちゃ

記事を読む

iPhone使ってる人たくさんいるんだし通話料金節約のためにFaceTimeオーディオをフル活用したいよね。設定方法は簡単だよ!

LINE電話とか楽天でんわとか050Plusとか、毎月の通話料を下げるための便利なアプリ

記事を読む

iPhoneの通知センター活用!MyShortcutでホーム画面に戻らずアプリ間を簡単移動

〜〜2014/10/13追記〜〜 MyShortcutsがウィジェット対応で完全上位互換!

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑