スマホや7インチタブレットにぴったりのトートバック&ポーチに釣られて大島優子の雑誌買ったった!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 iPhone , ,

IMG_20131118_215312

スーパーマリオの付録につられていいおっさんが大島優子の表紙のファッション誌を買っちゃいましたがぜんっぜん後悔してないです!
付録のポーチスマホサイズにピッタリ!トートバッグ7インチタブレットにすんごくサイズが合うのでお気に入りです。

書店をフラフラしてたら付録つき雑誌が目に入り、「ぬぬぬ、このサイズ間はもしや!」と思ったらぴったり希望のサイズ!
ポーチはiPhoneを優しく包んでくれるし。

IMG_20131118_215544-r50

トートバッグはNexus7とポーチを入れてちょうどいい感じ!

外出するときはいつもカバンに裸でつっこむのですが、画面に傷がついちゃうかなあとちょっと心配してたんだけど、カバーやケース買うのもかさばるし重くなりそう・・・っていう不安がずっとあったんだけどこれで解決!やったね!

タブレットのほかにも3DSとかモバイルWi-Fiルーターとかも余裕で入るね!
それだとカバンの中で傷だらけ問題がトートバッグの中で繰り返されるだけだけどね!
3DSではマリオよりモンハンばっかりやってるんだけどね!

 

でもうれしい!\(^o^)/

 

この神雑誌は宝島社のmini 2013年11月1日 (金) 発売です。
お早めに!

Amazonでも買えるよ!

 

 

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

slooProImg_20141221222746.jpg

GoogleハングアウトとLINEを比較してみて便利なメリットやデメリットを考えてみる

Googleハングアウトは2013年からGoogleが提供しているサービス。 主なできるこ

記事を読む

7188922229_42f9c243d3

【Evernote活用方法】これなら続けられる!無料で使えてEvernoteと自動で連携!オススメ家計簿アプリzaim

今年も残すところわずかです。 今年の頭に立てた目標は家計簿をつけることでした。 家計簿は

記事を読む

00_1402607814.jpg

【Evernote活用方法】「手書きメモ」と「テキストメモ」の使い分けには専用ノートブックに保存するといいよ

photo credit: Nasir Nasrallah via photopin cc

記事を読む

Evernote

【Evernote活用方法】LINEのトーク履歴のテキスト検索にはEvernoteが便利な話

LINEはすんごく便利です。 世界中で3億ユーザーが使っているそうです。 チャットも

記事を読む

00_1412175555.png

iPhone6 SIMロックフリーが届いた。案内よりもかなり納期が早くてビックリ

Apple Storeに注文していたSIMフリーのiPhone6が届きました。 9月22日

記事を読む

slooProImg_20141102101327.jpg

【iOS8】通知センターウィジェットからブログのアクセス数を簡単解析!JetPackとWordPressアプリを使うとお手軽カンタン確認できるよ

iOS8のウィジェット機能を使って簡易的なアクセス数を通知センターに表示させることが出来ます

記事を読む

20140303224308

【小技】iPhoneフリック入力で「ああ」とか「かか」とか連続で素早くスムーズに打ち込む方法

iPhoneでメールなどの文章を書くとき、フリック入力はすんごく便利です。 ガラケー方式の

記事を読む

00_1407768832.jpg

iPhoneの容量がいっぱいになったので写真と動画を全部Flickrに移したら解決したよ

iPhoneは写真や動画を撮るのがとっても簡単。 あまりにも便利すぎてどんどん撮影すると、

記事を読む

01-201402:3

MacとWindowsとnasneのファイル共有&バックアップを全部1台の外付HDDでやっちゃうぞ!しかも無線LAN環境で!

photo credit: brianjmatis via photopin cc たくろーど(

記事を読む

slooProImg_20140731224444.jpg

iPhoneテキストエディタのおすすめアプリTextwellとThumbEditを比較してみた

ブログを書くときはiPhoneで下書きを書くことも多いです。 そして下書きを書くのにはやっ

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑