自分ハック!始めました

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 ブログ

SONY DSC

仕事も人生も、自分自身の思考・行動・ライフスタイル・ワークスタイル、ぜーんぶひっくるめてハック!改善・改良を記録として残していくことで、毎日がより快適になるよう願って 自分ハック! 始めました。

主に「楽に仕事すすめたいよ」とか「家の中が心地よすぎて一歩も外に出たくないよ」的な人生スタイルを目指すブログです。

気張らずまったりと、でも生産効率あげたい。そんなココロの矛盾を文章に書き起こしたらこうなりました\(^o^)/っていうブログを綴っていきます。

自分ハック20131216 (500x144)

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モブログ必携なiPhone画像注釈アプリSkitchが神がかったアップデートをなされたぞ!

iPhoneの画像注釈アプリのスキッチが2014年4月17日にアップデートしてとんでもなく使

記事を読む

無料で使えるクラウドメモツール「wri.pe」と「Simplenote」を比較。おすすめポイント4つ

クラウドメモノートはSimplenoteもいいけどwri.peを使い始めたらこれがとっても快

記事を読む

【エイプリルフール!】ちょww Google AdSenseの今日の収益が他の惑星から上がってるんだがw

photo credit: bangdoll@flickr via photopin cc

記事を読む

WordPressのパーマリンクは悪いコト言わないから英数字にしておこうっていう話

photo credit: teamstickergiant via photopin cc

記事を読む

Skitchをごりごり使い倒す方法!Evernoteと連携できる無料の画像加工アプリが便利だぞ

Skitchはスマホやデジカメで撮った写真にいろいろ書けてすんごく便利です。 Everno

記事を読む

無料でオリジナルロゴが作れるsquarespace logoがすごい!!TwitterやFacebook用にピッタリ!

ブログやSNSのアイコンをちょっとかっこよさげに見直したいたくろーど(@tkroad)です。こん

記事を読む

今年このブログのAmazonアフェリエイトでたくさん売れたモノ5つと何でこれ売れたの?ってモノ【2014年】

今年一年、このブログでいろんな便利グッズを紹介してきました。 便利グッズを紹介にするにあた

記事を読む

時間を有効に使うために覚えておきたい「新しく何かを始めるためには、何かをやめなければいけない」という法則

photo credit: Keoni Cabral via photopin cc 「これを

記事を読む

継続は力なり。やめなければ「勝ち」ではなくても「負け」ることはない

photo credit: Chapendra via photopin cc た

記事を読む

5分でできる!WordPressのブログに「関連する記事」を追加するならwordpress related Postsがお手軽カンタン!

ブロガーのみなさんの記事を見てると、一つの記事の後に「関連する記事」って言うのが表示されてて

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑