AppleStoreでテトリスが無料でダウンロードできるぞ!

公開日: : Game, iPhone , ,

20140216223638

ゲーム大好きたくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。

AppleStoreであの普及の名作テトリスが無料アプリでダウンロードできます!
懐かしのBGMコロブチカも聞けてテンション上がりますよー!

 

 

テトリスが無料でダウンロードできるのはここから!

 

 

 

※appStoreとAppleStoreは違うのでお間違えなく。
appStoreでAppleStoreを検索してもOKです。

 

AppleStoreアプリをインストールしたら、アプリ内からテトリスを無料ダウンロードしましょう。
「Appleからあなたへ。」の中にあります。

 

 

無料ダウンロード期間なので、ギフトカードのコードを求められますがそのままダウンロードを押すとOKです。

 

 

これでインストール完了!
さっそくプレイしてみましょう!

 

 

ゲーム性もBGMも元祖テトリスそのものです!
iPhoneのタッチ操作でも、直感的に操作できるので、小さな子どもでも遊べそうです。

 

 

無料ダウンロードは2014年4月7日までです。

オフラインでも遊べるアプリですので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

関連するかもしれない商品

 

 

 

Posted from たくろーど for iOS.

スポンサードリンク

ad_rspnsbl

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

消費税も上がったしスマホやiPhoneを実用的で且つなるべく安く使っていきたい話

2人に1人はスマホやiPhoneを使っている時代です。 便利さとお金っていうのは往々にして

記事を読む

iPhoneテキストエディタのおすすめアプリTextwellとThumbEditを比較してみた

ブログを書くときはiPhoneで下書きを書くことも多いです。 そして下書きを書くのにはやっ

記事を読む

Textwellとwri.peとEvernoteと私。(と、あとブログ)

たくろーど(@tkroad)です。こんにちわ。 iPhoneで文章を書くときは、Tex

記事を読む

iPhoneホーム画面からサクッと一発で「連絡先」や「アプリ」を検索できるSpotlight機能。使わないともったいないよ!

iPhoneの便利検索機能「Spotlight(スポットライト)」、みなさん使ってますか?

記事を読む

アップデートしたリマインダーアプリ「Due」は「Day One」や「Evernote」と組み合わせてライフログツールとして使うと便利!

しつこいくらいの通知でタスクを完了させる気持ちにさせてくれる鬼のリマインダーアプリ「Due」が2

記事を読む

【Evernote活用方法】レンタル屋さんで次借りたいものリストはPictShareとEvernoteのノートリンクでメモしておくと便利

レンタル屋さんで映画やCDをレンタルするとき、次はこれ借りたいなっていうタイトルを頭のなかで

記事を読む

【iOS9】Spotlightから1Passwordのログインパスワードを呼び出す方法

iOS 9になりSpotlight(スポットライト)機能が大きくパワーアップしました

記事を読む

サラリーマンには必須!050plusで通話料金を節約

仕事がら、出先から自分の携帯で固定電話へ発信することが多いたくろーど(@tkroad)です。

記事を読む

iPhone使ってる人たくさんいるんだし通話料金節約のためにFaceTimeオーディオをフル活用したいよね。設定方法は簡単だよ!

LINE電話とか楽天でんわとか050Plusとか、毎月の通話料を下げるための便利なアプリ

記事を読む

iPhoneの物理ホームボタンを使わずにホーム画面に戻る方法【Assistiv Touch編】

iPhoneなとのiOS端末に搭載されている機能Assistiv Touch(アシスティブタ

記事を読む

ad_rspnsbl

  • iPhoneとかガジェットとかラーメンが好物な、たくろーど(@tkroad)が書くライフログブログです。もっと詳しく



    follow us in feedly

PAGE TOP ↑